So-net無料ブログ作成
検索選択
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

PWCみれました~。 [@いべんと系]

PWC放送.jpg
一日遅れですがPWCの報告日記です~。
土曜はお仕事だったのですが、休憩時間中にユーストリームの配信を
途中から見ることができました(´∀`)

動画の画像を完全に保存することはできなかったので、
自力で保存できたものの中からお送りします~。


うちが見れたのは団体戦の終盤ごろからでした。
4画面.jpg
こちらはGM対抗戦の時の映像ですが、こんな感じで小さい画面に4分割での放送でした。
会場では大画面での放送だったのでしょうけども、ユーストリームではちょっと辛いですね;

それでも、選手のみなさんのプレイのすごさは十分つたわってきました。
ほとんどの選手がチップを決めて、もうパットの場面がほとんどない;;
チップの連続.jpg


最初の方を見逃してSS撮ってなかった団体戦ですが、結果は日本チームの勝利ヽ(´∀`)ノ
団体戦.jpg




団体戦の後に1時間の休憩をはさんだ後、特別企画として各国GM対抗戦がありました。
各国のGMさんのニックネームと顔ぶれはこんな感じで^^
GMさん紹介.jpg
各国GMさん顔ぶれ.jpg

そしてなんと我らのGM夏みかんさんとみつばさんの完全勝利~ヽ(´∀`)ノ
夏みかんさんみつばさん.jpg
賞品としてipadがお二人にプレゼントされましたが、
お二人ともまさかホントにもらえるとは思ってなかったみたいであわあわしてました( ´艸`)



GM対抗戦が終わって今度は個人戦。

団体戦のときもそうでしたが、日本代表のいがりさんが常にとっぷ(≧ω≦ )
他国の応援の方にもJPのHANA(エリカ)はすごい!と絶賛でした(o´艸`o)
いがりさんのエリカが常にトップ.jpg

日本とタイと韓国の皆さんのプレイ画面はわりとアップになるのですが、
グローバルチームのみなさんの画面があまり見てもらえなかった気がします。
ちょっとかわいそうだったかな(ノω`);

あと司会のがん太さん、他国の選手の名前を覚えなさいっていっぱい言われてました(笑)



そして表彰式。


団体戦準優勝の韓国チームのみなさん。
やっぱりパンヤの生まれ故郷の選手さんは強かったです(´∀`)
団体戦準優勝韓国選手.jpg
韓国代表選手.jpg

そして団体戦優勝の日本チームのみなさん。
お顔が出てるのは個人戦4位のBrunrlさんです^^
なぜが選手のみなさんがうつったのが一瞬で終わってしまったので
並んでるところを撮れなかった>w<;;;すいません;
団体戦優勝日本選手.jpg
個人戦4位のBrunelさん.jpg
コンテストで選ばれたおそろいのみつばジャバンTシャツ、めっちゃかっこよかったです^^



終わってみると。。。

こちらの公式HPの速報にもありますが
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7716&cat=1


団体戦優勝-日本代表チーム

スタッフ(GM)対抗戦優勝-日本スタッフ

個人戦
1位(優勝)-いがりさん選手(日本)
2位(準優勝)-Yasso選手(韓国)
3位-BB_Same選手(韓国)
4位-Brunel選手(日本)


3試合とも日本チームの圧勝でした~ヽ(≧▽≦)ノ
団体戦も個人戦も、いがりさんの独走でしたね~(≧ω≦ )


開催国が日本で、日本語のパンヤでの戦いでしたから、
他国の選手さん達も慣れない環境で大変だったと思います;
うまく実力が出せなかった方もいらっしゃるかも。。。
でも、みなさんホントにすごかったです><

そして、ネット上ではありますが、すごいレベルの大会が開催された日に
同じ時間をすごせた事がとても嬉しかったです(≧ω≦ )


うちがあんなレベルになるのは毛頭無理な話ですが、
まだまだ、パンヤは楽しめると思いました^^

まだまだ、これから。 うちもがんばります~~(*≧∀≦)


長くなりましたが、最後までお付合いくださりありがとでした~^^


2011-01-23 22:56  nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

にょぞみ

>ちびちび♪♪さん
ナイスポチありがとうございました~^^
by にょぞみ (2011-01-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。