So-net無料ブログ作成
検索選択
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

またせったんにいただいてしまいました。 [@おともだち]

6月24日ログインすると.jpg
6月23日の夜。24日に日付がかわったころにログインすると、
ポストにお届け物が。。。



∑(゚ω゚ノ)ノとむさんから、せったんの悪魔のしっぽが
おくられていました;;
とむさんからせったんのしっぽ.jpg
おくってくださった理由はたぶん。。。
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-06-22
↑セシリアさんの誕生日イラストを上げた日記に
「悪魔のしっぽがあれば~」と書いていたせいですね多分。。。;;

気を遣わせてしまってすいませんです;;
そしてありがとうございました~><;;



さっそくつけてみました。。
小悪魔せったん完全版.jpg
小悪魔せったん完全版になりました><

じつは先日のサブクーとマックス様待機してた時に
すでにしっぽをつけてたのです^^;



ん~。 これは。。。
とむさんにも、お礼としてイラストリクエストを
おうけしないといけませんねぇ~^^;

ということで、とむさんへ。

この日記のコメント欄でイラリクをうけたまわりますので、
おまちしてますよ~(´▽`*)




2011-06-25 23:59  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

TomRodica

どういたしましてなのですよ~♪
でも、お気になさらず(*´ω`*)
・・・と言っても、絶対に遠慮なさらないと思いますので、(ぁ
ずぅっと先でイイので、『鏑木親子』を((´∀`*))!
「ちょ! もう子供じゃないんだから・・・!!」な
ツンデレ的シチュで(*´ω`*)←
by TomRodica (2011-06-26 10:06) 

にょぞみ

>とむさん
ナイスポチ&コメ&プレゼント
ほんとにありがとうございました~><

ってか、リクエスト、タイバニなのですね~(笑)
そうか~。まっこすはもう何度か描きましたしね~^^(笑)
了解しました~。描けたらピクシブの方へ上げますね~。
体調なおるまで、もすこしおまちくださいね~^^;

by にょぞみ (2011-07-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。