So-net無料ブログ作成
検索選択
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

まずは10かいまわしてみました。 [@がちゃっとぽんた]

新レアプラチナホワイト.jpg
先週のメンテで幼稚園セットといれかわりで、
パワーエンブレムと同じ能力にしてちょっとおしゃれなグローブ
プラチナホワイト(ブラック)が実装されました。

前回のパワーエンブレムが出たのは、ちょうど一年前なのですね~
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-05-30
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-06-20
当時は結構まわしましたが、コンプできずに途中で身を引きました^^;

今回は~。
目標としては、カズとネルのが出ればいいかな~と思いつつ、
手持ちの抽選券2枚と補助券80枚 合計10回まわしてみました。


ではスタートです~。




4回目でダイスケ。
4回目ダイスケ.jpg




6回目でマックス
6回目マックス.jpg




9回目でネル。
9回目ネル.jpg




10回目でセシリア。
10回目セシリア.jpg





うむ。

あんまし使ってない子からでてきましたね^^;←
10回やってネルがでてくれたのはちょっとうれしかったかな~。


今回のガチャはツールドマックスという、
ガチャ回数に応じてアイテムがもらえるイベントもやってますね。
長期戦になりそうなときにこういうイベントあると楽しいかもです^^
回した回数も目で見えて把握できるので便利だし^^

ということで、いまここです。
10回まわしたとこで.jpg

10回で4レアですか~。昨年にくらべて出やすい気がします。
続きは来月挑戦したいと思います。

どうなることやら~~^^;


2011-06-26 23:48  nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

にょぞみ

>とむさん
ナイスポチありがとうございました~^^

by にょぞみ (2011-07-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。