So-net無料ブログ作成
検索選択
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

いっかいめであかぽんでた。 [@がちゃっとぽんた]

いきなりでた!.jpg
昨日にひきつづきガチャの記事ですが、今日は黒いほうのガチャポンさんです(何)
PPガチャがゼンマイになってから、まだ一度も自力でゲットできてなかったのですが、
今日久々に回して一回目に赤ポンさんが出てきてかなりびっくらしました^^;←



結果。
銀ゼンマイエリカ.jpg
エリカたんのシルバーゼンマイでした(´∀`)


PPガチャ券は前回のですっからかんになっていたのですが、昨日の流れでなんとなく、
一回まわしてみたらいきなりレアとPPガチャ券2枚だったので、
今回は合計3回で終了^^;
3回まわして終了.jpg


なんだろう。。。

CPもPPも、ポンタのデレ期がきたのでしょうか?←



なんて、とりあえず装着してみました^^
ゼンマイエリカ01.jpg
うん。。後にも顔があるから何か不思議。。。(笑)
ゼンマイエリカ02.jpg


この調子で入れ替えまでずっと、
ポンタがデレてくれたらいいな~><←


2011-06-27 23:59  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

にょぞみ

>とむさん ぱるぴさん
ナイスポチありがとうございました~^^

by にょぞみ (2011-07-02 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。