So-net無料ブログ作成
検索選択
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ぱんやとうはもうすぐうみびらき?。 [@かっこいい系]

もうすぐ海開き?.jpg
メルマガはこちらにはまだ届いてませんが、今週のメンテから水着祭りになるみたいですね?←
そういえばもう夏だったと思って、うちの子たちも水着に着替えさせました。
新作水着たのしみですね~^^

今日は午前中に仕事行く前に病院にいって薬をもらってきました。
飲み薬が副作用で眠くなる薬なので、メルマガ届く前に休みます~;
おやすみなさい~;;


2011-06-28 22:32  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

半目ミク

ネタ要員でダイスケかマッコスのビキニなら欲しいかも(どや
by 半目ミク (2011-06-28 22:37) 

にょぞみ

>半目ミクさん よしのちゃん 赤羽みやびさん
ナイスポチありがとうございました~^^

>半目ミクさん
「ブラじゃないよ~!」ってネタをするんですね。わかります(笑)←
カズきゅんのこの水着の上着。。。
後からみたら女の子っぽいんで困ります。。><←

by にょぞみ (2011-07-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。