So-net無料ブログ作成
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。
-| 2009年07月 |2009年08月 ブログトップ
前の10件 | -

わかくさくーたん。 [@かわいい系]

pangyaGU_041_2.jpg
ドラゴンのスクショばかりなので、前にmixiにあげてた若草クーたんで^^



かーどほりっく。 [@ぷれいにっき]

0730カード.jpg
自分で買ったりはしていないですが、なんとなく集まってきたので
一覧をつくってみました。
セシリアさんのカードだけカズ君の上着に装着してます。
あとはもったいなくて使えない(笑)



ぼーいみーつがーる。 [@おともだち]

Σカズきゅんがアリンたんと密会!?
Σ密会でしか(違.jpg
いや!いやいやいや!;(逆裁かぃ)
ブログでお知り合いになった、る~ぅさんとお会いすることができたですよ^^
お伝えしたいことがたくさんで、初対面なのにひとりマシンガントークですいませんでした><;
ふだんはもっとまった~~りしてるですよ><
ただし、ぼけやつっこみには迅速に反応するですよw(笑)
今度プレイするときはまったりしましょうね^^
また遊んでください~^^



ねたしょっと。 [@ねた系]

大会三昧でいいスクショがすくないんで、ちょっと前のを^^;
カレンちゃんが死神っぽくなっちゃた><
pangyaGU_058.jpg



にひゃくごじゅうにんたいかーい!!!。 [@いべんと系]

深夜にエリカたんの鯖でひとりでぼーっとしてたら、とつぜんGM250人大会部屋が出現!;
あわあわしながらも、おもわず参加してしまいました!!
いやもーとにかく人ひとヒトだらけですごかったーー><;
GM250人大会!!.jpg
部屋主はGMの(くち)なすびぃさん^^
お言葉がどれも深い>w<;いろいろおはなしが聞けてよかったな~
すっごく楽しかったです^^ありがとうございましたー!


しかし、プレイ途中でうちを知ってるみたいな方がいらっしゃったみたいですが、どなただったんだろう?;



はじめてのみっしょん。 [@ぷれいにっき]

同じようなスクショが続いてすいません^^;

昨夜のミッションは自分にもできそうだったので参加してきましたよ>w<
地域人数×1/4のアルバを決めよ!だったので、
出やすいBlue Moonの11Hでがんばって、合計5本報告してきました><
すくなかったかなぁ;
ミッション攻略中ー.jpg

対戦部屋で手伝ってくれたアニさんありがとです~>w<
報告終わった後、一緒にPP1.5倍のPink Windで9H+1Hプレイしました^^
アニさんのピピンちゃんもバニーにグレードあぷされててかわゆす~v
ふたりの攻防がちょっと楽しかった^^
アニさんとうさぴんの攻防。.jpg
うちのあかぴんさんは変なとこにのっちゃったのでぱしゃり^^;
ひっかかちゃたw.jpg

今日はためしにネットカフェからサブ赤でPP1.5倍West Wizをプレイしてみましたよ^^
ネットカフェでPPが多めになるキャンペーンはまだやってるのかな??
多めに獲得した気はするけど^^;



たいかいざんまい。 [@ぷれいにっき]

LSにて.jpg
戦国イベントでテンションあがってるせいか、大会部屋に入り浸りな今日この頃です>w<;
この際なので前みたいにびくびくせずにいろいろやってみよーと思います^^

アルバトロスも気がつけば7個目>w<;
へたっぴでも数こなせば奇跡の回数もふえるのは道理^^(笑)



うぃぴんさんあかくなる。 [@きゃでぃさん]

やー。学生さんは夏休みなのですね。うらやましす><
そしてメンテ後のパンヤでは夏休みの期間中は戦国パンヤイベントが(笑)
うちもちょっとテンションあげてみようかと今日から一ヶ月のあいだ、
うぃぴんさんをマゼンタウィンクルピピンにぐれーどあっぷしてみました^^
マゼンタというより赤紫っぽいですね~。
pangyaGU_157.jpg

こちらは前の日に撮ったノーマルうぃぴんさん。
pangyaU_031.jpg
あの片足ぽんぽんのポーズの時にこのセリフいわれると、
Σぴ…ぴぴんさんひょうへーん!!??ΣΣ(゚ω゚;ノ)ノ
とかおもってしまったり(笑)



あたってもーた。その2。 [@いべんと系]

ローソンユニホーム二着目キターーー!!!><;
pangyaGU_131.jpg
ファミリーモードでならべてみた(笑)カズ君はおまけ^^
pangyaGU_140.jpg
またしても同僚さんからもらった一枚で出ました;ありがとです>w<;
うちが買うとアズテックしかでないのに^^;
今度のは、カズ君にするかクーたんにするか少し悩みましたが、もってる衣装少ないクーたん用に。
ワンピースしかないからそのうち単品スカート買ってあげなきゃ;

しかし大本命のクラブはなかなかでないにゃ><

●現在の抽選結果
抽選回数 40回
 (買った割合→同僚さんズ1:自分2)
当選回数 計12回
 アズテック9:ユニホーム2:サンバイザー1:サイダークラブ0



あるばみっつめ。 [@ぷれいにっき]

うひゃー~!
昨夜の大会で、最長チップインでみっつめアルバトロスでた!;
チップインはうちには無理~って思ってたのですが、
最近かんかくつかんできたみたい><
でも、まだまだまだまだなのだ~><;
pangyaGU_109.jpg



前の10件 | -
-|2009年07月 |2009年08月 ブログトップ