So-net無料ブログ作成
検索選択
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

あにばーさりー。 [@たいせつなひ]

pangyaGU_011_2.jpg
これはまるごとキットからうちの子になってくれた日のカズきゅんです。
今もPCの壁紙にしています^^

たいとるだけ見ると今日が記念日みたいですが、そうじゃなくて(笑)
パンヤはじめたばかりの時のSSを漁っていてなんとなく思いついたのが、
登録した5月31日をうちのエリカたんの
キットからシリアル登録した6月17日をうちのカズきゅんとクーたんの
誕生日にしてあげようと^^

もちろん正式な誕生日(キャラ追加日とか)はあるんですが、
うちに来てくれた日をもうひとつの誕生日にしようかなと^^
記念日は多いほうが、何回でもお祝いできるから(笑)

まぁ、月並みな思い付きですけどね^^


2009-08-31 23:54  nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

しねまのような。 [@かっこいい系]

しねまのような.jpg
ゴーストモードでゴーストを撮影すると上下に黒枠ができてしまいますね。
でもそれがなかなか良い感じになったりして^^

戦国パンヤで燃え尽きたのか週末はコンデションがよくないし、なにやら右手の指が腫れてきたので日曜はあまりプレイしませんでした;
調子悪い時は好きなこともお休みしたほうがいいですよね(つω-`。)

とかいってWii版パンヤSecondショットのほうを地味にすすめてはいましたが(≧ω≦;)
もうちょっとでカズきゅんとクーたんの衣装が。。。!(ノω`*)

日記書いたらコメントお返ししますね~^^
いつもいつもありがとございます(≧ω≦ )/


2009-08-30 23:57  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

だぶるぱわーえりかたん。 [@おともだち]

昨夜はPP二倍デーが終了したあとアニタさんとりゅずさんとで対戦ごいっしょして、アニさんのレベルアップを見届けることができました。アニさんおめでと~(≧ω≦)/

りゅずさんのおともだちのかすみんさんが、『えりかのダブルパワー時のモーションを前から見たい♪』といってらしたので、対戦中のりゅずさんのエリカたんを撮ってみました。どうでしょうか。。。
もうちょっと足がはいってくれたらベストだったですね>w<;
だぶるぱわーえりかたん.jpg


2009-08-29 10:48  nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

べすとしょっとまつり。 [@てーまSS]

な、なにやらトMさんにえらく期待されてしまったので、シースルーライブジャケットとゴールデンツインフェザーを装備したカズきゅんのショットをがんばっていっぱい撮ってきましたよ(≧△≦)/;(笑)
あまり良いアングルがなくて不完全燃焼な感じですが、いつもとちがう構図で撮れたかなと思います。
pangyaGU_081.jpg
pangyaGU_103.jpg
pangyaGU_010.jpg
pangyaGU_013.jpg
pangyaGU_094.jpg
おつかれさまでした~(≧ω≦)ノシ


2009-08-28 23:14  nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ひがんたっせい。 [@たいせつなひ]

しーするーらいぶじゃけっと.jpg
戦国パンヤのごほうび.jpg
願い事が一度に三つ叶いました。

1,戦国パンヤ九国琉球一位獲得。(ゴールデンツインフェザー獲得)
2,2007年カズ水着シースルーライブジャケット再販。
3,戦国パンヤ十人長(伍)トロフィー獲得。

九国琉球一位がわかった時は嬉しくてホントに泣きました。悲願でしたし><
2007年カズきゅんの水着。前からすごく欲しかったのですが、パンヤボックスレアの対象外だったのですっかりあきらめてました。再販がわかった時はすんごく嬉しくて。さっそく水着とサンダルを購入して着せて見るとやっぱりすごく似合う(≧ω≦)bサンダルがエメラルドグリーンなのでうちのカズきゅんの髪色と相性ばっちしです。しばらくはこのかっこしてると思います(笑)
みっつめの悲願。戦国パンヤトロフィー獲得。
仕事もいそいそと切り上げてうちに帰ってから、おそるおそるマイボックスをあけて見たら。。。。届いてた!
戦国パンヤ期間中せめて一個でももらえたらと願っていたので、トロフィー枠が拡大されたのはほんとにありがたかったです(>ω<);
戦国パンヤの合戦個人目標もなんとか完走できました。
戦国パンヤ成績表.gif

達成感とういう喜びと、おもわぬご褒美で、ホントに感無量です。
前日の日記で戦国パンヤおわっちゃったみたいに書いてしまいましたが、
まだ各国代表の決戦が。メインイベントのオフライン戦が残っていたのでした(;^ω^)
代表のみなさん、がんばってください~~(>ω<)/


2009-08-27 10:35  nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

たたかいはおわった。 [@ぷれいにっき]

障害物に接触してスパイククラッシュした時のスクショです。
アズは後ろなのにクラブに乗っかってあさっての方向を見ているカズきゅん>w<
そっちじゃないよ.jpg
戦国パンヤ終わってしまいましたね(*´ω`*)
この九国琉球軍のアイコンも今日でおわかれ。けっこうお気に入りでした^^ さびしいにゃ。
期間中はいろんなお題に挑戦できて、普段のプレイじゃぜったいやらないようなことまで経験できて、とても充実した一ヶ月でした^^
急にたくさん成長した気分(笑)

ちょっとがんばりすぎた感じもする(笑)ので、これからは自分なりにもっとパンヤを楽しんでプレイできるよう工夫したりして、ゆっくりマイペースでいきたいと思います^^
みなさんもお疲れ様でした(*´ω`*)

さあ。今日からあたらしいパンヤ!


2009-08-26 11:07  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

きみがいるからぼくがいる。 [@おともだち]

pangya_038.jpg
マイミクさんのアニタさんのPCがここ最近不調で、何回やっても対戦開始時にタウムアウトしてしまいせっかく会えても一緒に遊べない状態がずっと続いていました。
うちもアニさんもいろいろやってみても直らないのでもう半泣き状態で(>_<);

アニタさんと遊ぶといつも、いっぱい笑わせてくれるのですごく楽しいのです^^
アニタさんはうちが一人でパンヤはじめたときに誘って、来てくれたお友達です。
パンヤ以外のネトゲにもチームがあるので忙しいのに時間を割いて来てくれます。
だからアニさんにもパンヤにインしてる間はいっぱい楽しんでもらいたい。
そんなふうに思ってたので。。。



でも、昨夜対戦でご一緒させてもらったりゅずさんと、りゅずさんのおともだちのかすみんさんとで、
二晩かけて対策を練ってくださり、最終的にはクライアントソフトの再DLしてみては?というアドバイスが効いて、
やっと4人で対戦することができました。。。。!
りゅずさんかすみんさんホントにありがとうございましたーー><。
ホントにたすかりました。。。!


お話しうかがうと、りゅずさんとかすみんさんも、うちとアニさんに似たような経緯のお友達だそうで。
なんだかとてもうれしい気持ちでいっぱいになりました(*´ω`*)

スクショはやっと4人で対戦できたときのです。
全員うつってるのがこれしかなかったのですいません;
でも、これからいっぱい対戦できますよね^^
また遊んでくださいね♪

タグ:パンヤ 友達


2009-08-25 21:46  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちっぷいんできゅぴーん☆。 [@きゃでぃさん]

きゅぴーん☆2.jpg
以前の記事にも書きましたが、うちが課題目標としているスクショにピピンさんの『きゅぴーん☆』ポーズがあります。
目標は以前お友達のを撮った、PPコインがカップから放出している時のきゅぴーん☆。
パットでカップインしてもピピンさんはきゅぴーん☆してくれません。
なのでこれはチップインの時のきゅぴーん☆なのですね。。。(≧ω≦)

。。。。ということわ。自分がまずチップインを決めなければならない!(>ω<;)えらいこっちゃ;;

しかしながら最近、なにげに打った素ショットでチップインすることが時々あるのです;
パワーをあげて飛距離を伸ばしたせいだと思うんですが。。。
ゲージや薬までつかって狙ったパワーショットはいつも微妙にはずれるのに、
こんなもんか~~ってテキトーに打った素ショットがはいっちゃうと、
入った事にびっくらして『Σえええええええ!?(びっくり)』ってなってしまうので、
スクショ撮る準備なんかぜんぜんできてません(;^ω^)
アングルも矢印キーである程度いじれるはずなんですがそんな余裕もなく(笑)

なのでこのスクショは奇跡的チップインが出たときの、
自分のゴーストをプレイして撮りました(≧ω≦;)>テヘ
それでもちょっとタイミング悪かったし。。。orz
まだまだまだですにゃぁ~~。
いつかお友達のきゅぴーん☆を超えられるようなのをとりたいですっ(*≧∀≦)/
まずはちっぷの練習か;;;


私信★
アニさん大会おつかれさまー(≧ω≦)
ぱそこなおるといいね;;
りゅずさんかすみんさん対戦ありがとでしたー(≧∀≦)/
また遊んだってくださいな~v


2009-08-24 07:25  nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

おともだちたいかい。 [@ぷれいにっき]

今朝はまだ大会参加したことないアニタさんのために、
急遽お友達をあつめて大会を開きました。
急なおさそいにこころよくOKしてくださったぱるぴさん、る~ぅさん
ありがとうございました~><
うちがいろいろタイミングを間違えてしまったので、ご迷惑かけてすいませんでした><
でも、おしゃべりしながらの大会はいつもの無言大会とちがってすごく楽しかった^^
また機会があったらやりましょう>w<!(懲りてない)

スクショは大会に参戦したときのこんこんクーたん。
大会ではみんなのぶんが撮れなくてざんねん><
こんこんくーたん.jpg

タグ:パンヤ 大会


2009-08-23 19:36  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

なつのぽーとれーと。 [@ねた系]

夏はお仕事が忙しくて旅行とか無理でしたね~
マイキャラたちに、かわりに旅行気分を味わってもらいました^^

移動もやっぱりこれで^^
みずぎでらいどおん.jpg
びーちにこんな子いたら。。。>w<;
ぎゃくなんちゅうい!?.jpg
りぞーとごるふ^^
くーたんみずぎv.jpg
エリカたんは温泉ですか^^
ペンギンさんとデートw.jpg

タグ:パンヤ 水着


2009-08-22 23:56  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。