So-net無料ブログ作成
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ぱんやきゅうか。 [@いべんと系]

pangyaGU_109.jpg
サブきゅんの経験値上げにつきあってくれた、ぱるぴさんちのコンコンく~たん。
欲しかったおにゅ~の衣装でうれしそうでした^^

3日くらいパンヤをお休みしていました;
この日はひさしぶりのスト。それでも手の調子を見ながらサブきゅんで6Hのみ。
メインでまだ大会18Hをこなす余裕がない感じ^^;
特にイベントもないことですし、マイペースでいきます^^


長いのでたたんでみました。続きはこちら♪


2009-09-30 23:59  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

すくしょてーま『きせきをつかむ。』 [@てーまSS]

みらいをみすえる。
未来を見据える.jpg
きょらいするおもい。
去来する想い.jpg
きせきをつかむ。
奇跡を掴む.jpg


うちの今の心境を、カズくんの生い立ちとだぶらせながら撮ってみましたよ。


奇跡は待つものじゃない。掴むもの、だ。


2009-09-29 05:25  nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

たぶん。しょうねんば。 [@きれい系]

いつもご訪問ありがとうございます~(´;ω;`)
先週からのコメントレスやお友達日記回り止めてしまっててすいません;;

個人的なことなので抽象的に表現しますが、
多分今がんばらないとこの先ずっとつらいままでは。。。という状況です;
転機なのかな。。。

好機に変えるには今がんばるしかないと。。。


がんばります。。。(´TωT`)



SSは、ぱるぴさんちの救いの天使様。ヘルパーの称号が天使のわっかのよう。
救いの天使.jpg


2009-09-28 22:59  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

そうだ。おんせんにいこう。 [@ほのぼの系]

今日はお風呂でゆっくりしてきましたよ。リアルでもパンヤでも(笑)
左がうちで右が†НiЯo♪† さんです♪
†HiЯo♪†さんとスパリゾート.jpg

何か最近、ストレスと睡眠不足と腱鞘炎の悪化で、メンタル面がすごくおかしくなってました|д・);
すんごくいらいらしてムキーヽ(o゚Д゚o)ノ―!!ってなったり、発散した後はメソメソ(ノω`゚*)したり;
。。。とりあえず、リラックスしなきゃ;日曜だし;と思って、今日は
部屋の掃除したり、伸びた前髪切ったり、ゆずの香りの入浴剤で長湯してみたりしましたよ(笑)

パンヤも腱鞘炎がひどくならないように今日は一日控えてみました。
どのみち、今パンヤ道場のHIOクエストをやっていて、レベルがシニアに上がってしまうとアウトなので、メインIDでは大会しかプレイできません;;

それで、IceSpaでありん子さんにタオルがわりのタコルカのっけて、
長湯してきたよ~の報告用SSを撮ろうかねとチャット部屋にinしてたら。。。
†НiЯo♪†さんからささやきが!!∑(゚ω゚ノ)ノミツカチャタ!
さっそく湯けむり温泉ツアーにご招待しました(笑)

おかげでいいSSが撮れました♪ありがとうございました~(*^ω^*)
友録もありがとです^^今度遊んでくださいね♪

相席すいませんね~w.jpg
†НiЯo♪† さんちの眼帯王子。ゲットでしゅヽ(≧▽≦)ノ←


2009-09-27 23:58  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

なぜにはいらぬぅ~。 [@ぷれいにっき]

_| ̄|○.jpg
HIOがすれすれで決まらなかった時の気持ちを、3ヶ月前のカズきゅんのSSで表現してみました;
。゚(。ノω`)゚。クウゥゥ...

長いのでたたんでみました。続きはこちら♪追記あり


2009-09-26 23:19  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

なんだかいやしけいのひと。 [@たいせつなひ]

今日はなんとか今日中にお仕事あがれました~(ノω`゚*)
昨日は遅くなって、会社から帰ってパンヤにインできたのがAM3時。。。
もちろんお友達もだれもいません;; ポツー(´;ω;`)ーーン

メンテ後の新入荷衣装も、目の保養にはなりましたが買う元気もなく、
気がつけば何か別のことをはじめ出して。。。



『私の番ね♪』


2009-09-25 23:59  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

かめのなかみ。にしゅうめ。 [@ぷれいにっき]

※今日中に帰れそうにないので先に画像だけあぷしときます~><
ごめんなさいです;;

以下追記
EV実装記念イベント『カメの中身はなんじゃらほ?』の二週目結果です~。
今回でイベントはおしまいですね^^ お疲れ様です(。・ω・。)ノ

メインID。マカロンとピピンさんがきた♪
カメの中身結果Main2.jpg
サブID。キャディ達の祝福がきた♪
カメの中身結果Sub2.jpg
メインとサブ、二週分の総合計はこんな感じでした^^
カメの中身一覧.jpg

スペシャルカードのコンプはできませんでしたが、まんべんなく出てくれた感じです0(*^ω^*)0
出なかったのはカードはこちら
●ビリーのかばん
●基礎訓練
●シフォンの心

シフォン、マカロンあたりは大会でゲットすることが多いですが、
ビリーのかばんとか当たってみたいですね^^
イベント消化大変だったけど楽しかったです(*^ω^*)♪


黒ぽん??
どなたか当たりましたか??(o'ω'o)?←


2009-09-24 23:18  nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

そんなとこにっ。その4。 [@はぷにんぐ系]

ひさびさに「そんなとこにっ」しりーずいきますよ^^

LostSeaway15H。地面に張り付いてるゲートとグリーン近くに立ってるゲート、二種類のゲートがあるコース。
このときはサブきゅんでプレイしてたので飛距離がないため、
ティーから近い地面に埋まってるほうではなくグリーン近くのゲートをねらおうと手前の丸いFarewayへアズを打ったら、風がつよくて建物横のラフに落ちたのですが。。。
こんなとこにあんぷれえりあ.jpg
明らかになにもない場所なのに、アンプレエリアになってる~~!( ゚ω゚;)
そこにいったいなにがあるというの!?;
しばらくの間くるくる回りながらもだもだしてました(;^ω^)
ゲートに入れるベストポジションだっただけに打ちなおすことになって悔やまれます;
みなさんもお気をつけて(ノω`*);

LostSeawayはなぞ空間の宝庫だよ~(≧ω≦ );ネタにはナルケドね!


2009-09-23 19:05  nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ありんちゃんとくしゅう。 [@おともだち]

おともだちのアリンちゃんのSSが少し集まったので、
今日はプチ・アリンちゃん特集ですよ~^^
みなさんかわゆ(≧ω≦ )v

る~ぅさんちのアリンちゃん^^SDコンテスト服似合っててかわい^^
pangyaGU_001.jpg
りゅずさんちのアリンちゃん^^ハイネックセーターがお気にだそうです♪
りゅずさんちのありんちゃん.jpg
ぱるぴさんちのアリンちゃん^^韓服黒似合ってますね♪
韓服アリンちゃん.jpg



。。。。にょぞさんのアリンちゃん購買意欲が増大中でし(笑)


2009-09-22 14:27  nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

いみのある、いっぽん。 [@ぷれいにっき]

いみのあるいっぽん。.jpg
昨夜イベント消化のために飛び込んだLostSeaway大会で、6本目のHIOがでました。
でも、これは今までと違う、意味のある一本でした。

風でパワーを調整して、ラッキーパンヤ安定剤もつかって、慎重にねらってねらって打ったトマBSでした。
はじめて、偶然ではなく自分の力で出せた最初の一本。かもしれません。
今までのHIOのなかで一番嬉しかったです(ノω`*);
これからもっと自力でだせるようがんばりたいと思いました(*´ω`*)


プロの技
メインで大会行く前に、サブ子ちゃんを鍛えるべく高レベルな方のゴーストをお借りしていたのですが、あるワールドプロの方のプレイスタイルが目からうろこな内容でした(・ω・ノ)ノ;
☆ひとつのコースなのですが獲得PPが異様に多い。。。
実際に回ってみると、高度な技をつかってショートカット。。というわけではなく、
グリーンに寄せるまでは正確なパワーショットで。
そしてグリーンには意図的に、カップより25y前後の位置にオン。
そのあと慎重にパットを決めてロングパットボーナスPPを稼ぐというもの。
☆ひとつコースの、変化の少ないまっすぐなグリーンを活かした方法です。
今まで、カップに寄せる事しか考えてなかったですが、そんなやり方もあったのですね(≧ω≦);
いろんな方のプレイスタイルみてるとほんとに勉強になります^^

そして、その方が使っていたのがドレッシーなアリンちゃんだったので、
ちょっとアリンちゃんほしいなと思ってみたり。。。(=ΦωΦ=)きらん


2009-09-21 23:57  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ