So-net無料ブログ作成
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

まっしろしろすけ。 [@かわいい系]

まっしろクーたんがシラタマとしろうさピピンさんつれてWhiteWizで~♪
まっしろしろすけ.jpg
にゃんこクラブも白を持たせればよかったな(笑)

まっしろにもほどがある(笑)


2009-10-31 20:03  nice!(1)  コメント(2) 

ふたりだけのはろうぃん。 [@てーまSS]

楽しみにしていたハロウィン衣装再販。欲しかったカズきゅんの衣装ゲットできましたヽ(´∀`)ノ♪
クーたんのドレスとかも欲しかったんですが、給料日に間に合わないみたです(´;ω;`)フニュ
バレッタだけでも買おうかにゃ。。。;

ハロウィン衣装.jpg
…おや。おニューの衣装に身を包んだカズきゅんが夜中に一人で出かけたようです。
誰かに会いにいくのでしょうか。。。





誰に。。。?(追記あり)


2009-10-30 13:47  nice!(2)  コメント(2) 

ちょっとひとやすみ。。。 [@ほのぼの系]

ピピンさんとBW.jpg
ピピンさんとBlueWaterでのひとコマ。なにかさわやかだったので(笑)


かんぺきに風邪をこじらせてしまったのでブログ更新が遅れがちですいませんです;;;


2009-10-29 13:40  nice!(0)  コメント(0) 

ふわふわくーたんいらっしゃい。 [@かわいい系]

このにゃんこクラブのパンヤロゴがさいこーにかわいいですにゃ~~~(*´ω`*)
よくばりキットがやってきた.jpg
おはようございますーねてません←(またか;)

月曜に届いたよくばりキット。一日悩んだ末に昨夜ようやく特典シリアルを入力しましたよ~

一応特典内容を書いておきますね~

続きはこちら♪


2009-10-28 09:00  nice!(2)  コメント(3) 

たくさんのうれしいとたくさんのかんしゃと。 [@たいせつなひ]

三日分の記事なので長文になりました;ごめんなさいです><;
先週土曜のPP2倍デーから月曜までの出来事です。
どれも、忘れたくないことなのでちゃんと記事にしたかったのです。

箇条書きみたいになってすいません;


続きはこちら。


2009-10-27 05:03  nice!(0)  コメント(3) 

とりっくあんどとりーと?。 [@ねた系]

ハロウィンイベントのさなか。サブきゅんとサブ子ちゃんが
ぱるぴさんちにお菓子をもらいに行きました。

君達くつろぎすぎですよ.jpg


最初はサブきゅん。
ふと目にとまった衣装特典のポスターをしばし見つめる。
『……………』
とくに感想はなかったようです。←

そのあと奥にあったブリックワークストーブで暖をとりながら
よそのお宅のテレビを見て勝手にくつろいでから、
キャンディもしっかりもらって帰りました←


お次はサブ子ちゃん。
『はぁ~~。うちもこんなソファで寝てみたいわ~~』
ソファに寝てみたい気持ちを抑えつつもぴかぴかの床にゴロンしてみる←

そしてやっぱり壁のポスターに気づいて近くで見てみる。
『…………[むかっ(怒り)]
え。なんで怒ってるの? え?違う?何が? …胸?……あ~それは~…(苦笑)
怒りつつもキャンディはしっかりもらって帰りました(笑)


とりっく おあ とりーと!
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ! なのに
いたずらしほうだいでごめんなさい(笑)


ぱるぴさんちからは
デリシャスキャンディ3個
メロンキャンディ2個
レモンキャンディ1個
いただきました。ごちました~ヽ(´∀`)ノ
ネタにしてすいませんでした(笑)


※ちょっと体調悪いんで日記がまとまらず、ネタに走ってしまってすいません;
しかも画像サイズ間違えてつくっちゃってるし;だめだこりゃ;


2009-10-26 17:26  nice!(1)  コメント(4) 

むくちなかれがやってきた。 [@きゃでぃさん]

成長したウィピンさん.jpg
昨日のつづきです~。
気がつけば、ウィンクルピピンさんがレベルMAXになってました。
まるごとキットでカズきゅんクーたんといっしょにやってきたウィピンさん。
8月の日記でやっとワープしてくれたよーっていってたのがついこないだのことみたいです。
はやいなぁ。。。
もちろんこれからもよろしくですよ^^

でも新しいキャディさんを雇って育てたいという気持ちもあったので、
前から欲しかった彼にきてもらいました^^

そして彼がやってきた♪


2009-10-25 23:52  nice!(1)  コメント(4) 

ぴぴんさんいらっしゃい。 [@きゃでぃさん]

なんだか最近ファミリーがどんどんふえていきます(笑)
ピピンさんいらっしゃい.jpg

おとといサブIDのところにピピンさんがやってきました♪
マジックエアーナイト使用時のパワー不足にいつも頭を悩ませていたのですが、
『…Σあ。なんだ。ピピンさん雇えばよかったんじゃん!』と、今更気づきました^^;

そしてさっそくコースにでてみる。
ピピンさんがいてくれること.jpg
カップインするといっぱい拍手してくれるピピンさん。
アイテムドロップすると『イヤッホゥ!』って言ってくれるピピンさん。

なにかうれしい(*´ω`*)

そっか~~~サブIDでプレイする時になにか、さびしい感じがしてたのは、
ポンタがしゃべってくれないからだったのか;←
かわいいんですけどね(苦笑)

メインでウィピンさんとしかプレイしてなかったので、本来のピピンさんとプレイできて逆に新鮮です^^
またこれからよろしくね~^^




実は明日も続きます(笑)


2009-10-24 22:18  nice!(1)  コメント(2) 

はろはろでうぃ~ん。 [@いべんと系]

はろうぃん.jpg
いきなり謎なたいとるですいませんです(´□`;)
昨夜はパンヤメンテすごくてごわかったみたいですね;
なんでそんなにかかっちゃったんだろ~と思いながら、深夜残業あけの早朝4時半ごろインしてみたら、
ランチャーからログイン画面やサーバ選択画面、ロビーまでがハロウィン仕様に変わってた;
そして公式HPトップまでリニューアル。。。。

こりゃ~大変だったでしょう。。。おつかれさまです。・゚・(ノД`)・゚・。

パンヤ通信などでアップ情報チェックしてましたけど、公式HPで更新内容みたら更に盛り沢山でした;


しかし困った事に。。。うちのテンションは上がらないです;;

なぜかとゆーと。。。




続きはこちら(´;д;`)


2009-10-23 20:32  nice!(0)  コメント(4) 

るーこさんいらっしゃい。 [@かわいい系]

EVでダンス.jpg
EasternValleyでおどってみた♪ るー子さんはダンスがかっこいい☆

カットインのおかげでるー子さんもうちにやってきました^^

続きはこちら♪


2009-10-22 21:03  nice!(0)  コメント(3)