So-net無料ブログ作成
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

きゅーまくんれべるあっぷ。 [@きゃでぃさん]

キューマ君待機モーション.jpg
キューマ君が昨夜レベル2になりました~ヽ(≧▽≦)ノワーイvV
待機で手袋きゅっきゅしてるところを記念にぱしゃり♪
かわゆいですお( '艸`*)

訳あって続きはこちら;
追記もあちらにあります;


2009-11-30 15:51  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

おにゅーのまっこすうわぎ。 [@おかいもの]

おニューの上着.jpg
PPがちょっとたまってきたので、まだPSPとWiiの特典衣装しかなかったまっこすに
おニューの衣装をはじめて買ってあげました(*´ω`*)
前から気になってたダブルクロススーツ。やっぱりかっこいいです(ノω`*)

続きを読む


2009-11-29 23:59  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

せかいがひとつになればいい。 [@みぶんるい]

DIkaz.jpg
先日カットイン撮るのにがんばってくれたカズきゅんをポートレート風にアレンジ。
サイズちっちゃいので壁紙にもなりません。ごめんなさい(ノω`);

昨日の記事でカットインサイズ検証をしましたが、
4:3での表示がよくなったら今度は16:9のワイドモードに弊害が出ていたようですね。
ひとりで「改善されて嬉しい」などど書いてしまいすいませんでした。。。

全ての人が「よかった!」と思える事は、すくないですね。

自分にはいい日でも、別の人には最悪な日だったり。。。


いいこともわるいことも同じようにおこるなら
せめて、いい事を見つけることに貪欲でありたい。。



伝わりにくい日記だな(苦笑)


2009-11-28 15:31  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

かっといんさいずけんしょう2。 [@ねた系]

以前、カットイン第一弾が実装された時の記事『かっといんさいずけんしょう。』にて、
画像解像度によってカットインの表示にばらつきがあることを書きました。

カットイン第二弾の実装時に、そのばらつきが更にひどくなっていたようです。
アリンちゃんダブルパワー.jpg
これは先日のメンテ前に撮ったぱるぴさんのアリンちゃんのダブルパワーカットイン成功のSSです。
サイズは1024×768。クリックすると原寸サイズが見れます。
800×600だとイラストが正しい位置に表示されるのですが、この1024×768だと、
アリンちゃんが極端に右端によってしまい、カットインとして楽しめない状態でした。

ですが今回のメンテナンスで、全サイズで同じ表示になるように改善されたようです。
改善後の6サイズのSSを撮って再び検証してみました。(ワイドサイズでは検証していません;)
よろしければ前回の記事と比較してみてください。



長いですがこちらからどうぞ↓

タグ:カットイン


2009-11-27 18:14  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

れべるあっぷらっしゅ。 [@ぷれいにっき]

空とぶコンビニ店員さん.jpg
前回のぽんぽこまつりの時に衣装ですべりすぎたのを反省して、
今回は静かにコンビニ店員さん姿で登場してみました^^

って、結局ネタに走ってますね~すいません(ノω`*)←

本題にはいりましょ♪


2009-11-26 17:51  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょっとひとやすみ。。。 [@ほのぼの系]

おじゃまします~~~^^
おじゃまします。.jpg

おや。ぱるぴさんちはここでしたか^^



って、んなわけ(o´Д`)っ)'Д`o)ない←


ハロウィンイベントやってたころにあげ損なってたSSでした~^^
またネタにしてすいませんぱるぴさん^^;

書きたい事はあったのですが、ちょっと体調わるいので今夜は早めに寝ますね;
明日はメンテですね~。ゆっくりまちましょ~^^


2009-11-25 23:57  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

きゅーまくんせなかでかたる。 [@きゃでぃさん]

「そんな日もあるさ。。。」
そんな日もあるさ。。。.jpg
Wii版パンヤでボギーだすと、キューマ君が背中を向けたままこう言ってくれます。
悔しくて泣いてる姿を見ないようにしてあげてるキューマ君。
うしろを向いてるけど抱擁してもらってるような。
あったかい気持ちになる背中です。

続きを読む

タグ:キューマ


2009-11-24 23:57  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ぽんぽこまつりにらんにゅ~☆。 [@おともだち]

エリカたんもキューマ君もお祭り系(?)衣装でゴー☆ジャス祭(笑)
祭りだわっほい♪.jpg

昨夜は遅い時間にINすると、めずらしくポンタ鯖でぱるぴさんを発見。続いてRenorさんも発見^^
そして『ぽんぽこな?部屋』という対戦部屋も発見(笑)

「これわ。。。!」と確信してぱるぴさんにササをいれてみると、やはりお二人はその部屋でスト中でした(笑)

ぽんぽこドルフの集いだけど、キューマ君はドルフの飼い主だから参加資格あるよね!と
迷惑承知でストにまぜてもらいました^^(←なんて迷惑な;)

続きはこちら♪


2009-11-23 23:55  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

きゅーまくんわたわた。 [@きゃでぃさん]

な、何をする気だい?;

ただ打線を向けただけなのに、そんなにわたわたされたら
逆に何かしたくなっちゃうじゃないですか(*≧∀≦)←


たたむほどじゃないですが続きはこちら♪

タグ:キューマ


2009-11-22 23:59  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

なちゅさばでほーるいんわんでた~。 [@ぷれいにっき]

ナチュラルではじめてのHIO.jpg
最近は、キューマ君のレベル上げのためにナチュラルサーバのキューマ君の対戦部屋にこもっているのですが、今朝方はじめてナチュラルでホールインワンがでました~ヽ(´∀`)ノ♪
エリカたんが出したのも初めてだったと思います^^
ショット時間を60秒に設定してたので、指つりそうになりながら急いで打ったら、時間ギリギリにまぐれでトマBSが出ていいところに落ちてくれたみたいです^^
キューマ君がまだレベル1で走ってくれないのでちょっと寂しかったかな(笑)
早くキューマ君の走ってくSS撮りたいな~♪

続きはアンジェ☆リーナの卵の中身♪


2009-11-21 19:23  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ