So-net無料ブログ作成
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ちょっとひとやすみ。。。 [@かっこいい系]

pangyaGU_008.jpg
SSはファミモでBWの練習してた時のです。

今日は体調わるいのでちょっとおやすみ。。。
でもチャレカだけはがんばります><

今夜のにょぞさん大会のお知らせ更新しましたので
詳細はぱにゃりごと。をどうぞ^^


ほんのおまけ


2010-01-31 17:01  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちゃれんじいちねんせい。 [@ぷれいにっき]

チャレカ.jpg
tyareka.jpg
28日の日記の最後で言ってたチャレンジとは、チャレンジカップのことでした^^(ばればれ)

実は前に新人戦に応募したことがあったのですが、その時は抽選もれしてしまったので、
今回PJC初エントリーです^^ がんばりますお~(o`・ω・)o

今夜はちまちま練習しますが、日曜日になったら、
「にょぞさん大会BW」を開きたいと思います^^
日曜日になったら詳細をまた「ぱにゃりごと。」の方へあげますので、
お時間合ったらよければ来てくださいね~^^

続きを読む


2010-01-30 16:23  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

はこのなかみと、にょぞさんのなかみ。 [@いべんと系]

012801.jpg
はい~。昨夜は運動会の疲れはしっかり休んで取れましたでしょうか??
昨夜は運動会の余韻にひたりながら(ぼけ~っとしながらともゆう^^;)
届いた大運動会ボックスを開けてみましたよ^^

さてさて、箱の中身の結果は↓

続きを読む


2010-01-29 14:20  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

にょぞさんたいかいふぁいなると、おつかれさまちゃかい。 [@ぷれいにっき]

のんびりまったりな茶会の様子(´∀`)
昨夜は「にょぞさん大会15~」の最終ラウンドにお集まり頂きありがとうございました~(´▽`*)

この日も満員御礼でスタートでした^^ 今回も
ブロガーお友達さんのトMさん、ヒロさん、ぱるぴさん、ケイさん、うさみさん、伽羅さんと、
ヒロさんのお友達さんと、うさみさんのSDショップのお客さんと、いつもの大会常連さん^^
そして後でSS見て気づいたですが、うちのRSSにこっそり入れてるSDデザイナーさんも
来てくださってたですね>w<; 気づいてたらお声掛けてたのにすいません><;
でもでも、みなさん参加してくださりありがとうございました~~~ヽ(≧▽≦)ノ

ちょっと無理して大会開いた日もありましたが、おかげ様で期間中すごい楽しかったです(*≧ω≦)
長期間にわたり、参加してくださってありがとうございました~(´▽`*)
大会ひらいてホントによかったです~(ノω`*)


続きを読む


2010-01-28 11:12  nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

にょぞさんたいかいと、かくせぬひろうかん。 [@ぷれいにっき]

ちょっとおつかれなかんじ。。。
昨夜も「にょぞさん大会」お集まりいただきありがとうございました~(´▽`*)

イベントは朝までですが、競技はいよいよ今夜までです。
にょぞさん大会も今夜で最終回。
大会後にチャット部屋もつくる予定ですのでちょっとまったりしませんか?
大会参加者さんでなくても、もちろんOKですのでどうぞ^^
大会とチャットの詳細は本日のぱにゃりごと。にてどうぞ^^。


昨夜もブロガーお友達のトMさん、よっちん☆さん、うさみさん、rongさん、ヒロさんと、
ヒロさんのお友達さん。そして大会常連さんもいらっしゃいました^^
いつもありがとです~^^

さてさて。。。大会の模様ですが。。。

続きを読む


2010-01-27 14:19  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

にょぞさんたいかいと、すてきぷれぜんと。 [@ぷれいにっき]

012504.jpg
昨夜も「にょぞさん大会15~」にお集まりいただきありがとうございます~(´▽`*)

今回もブロガーさんお友達のケイさん、トMさん、ヒロさん、うさみさん ぱるぴさんが
来て下さいました~^^
他にもログインしておられたのですが、既にどこかの部屋に入っていらっしゃったので
お声かけれずにすいませんですよ(ノω`);

今回はちょっと大波乱が。。。(そんなおおげさでもないですが^^;)



今夜のにょぞさん大会情報更新してあります^^
詳しくはぱにゃりごと。にてどうぞ^^。


続きを読む


2010-01-26 15:12  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

にょぞさんたいかいと、ひとつのしょうり。 [@ぷれいにっき]

月夜の勝利.jpg
昨夜も「にょぞさん大会15~」お集まりいただきありがとうございました~(´▽`*)
日曜は定例会というクラブさんが多いせいか、すこし少なかったかもしれませんが、
最終的には毎回満員御礼でありがとうございます^^

今回もブロガーさんのケイさんとうさみさんとrongがいらっしゃいました^^
それから、毎回来てくださる方のお名前も(´▽`*)
時間を40分にしたせいか、チャットに積極的に参加してくださる方も増えてきました^^
チャットは強制ではありませんので、無言でご自分のペースで進めて下さっても
もちろんOKですよ~^^
でもやっぱり声かけあえるのは嬉しいですね(´▽`*)
うちはいつもすんどめしてなぐさめてもらってます^^;;;←

おう;そういば。。。
大会終了後に寝落ちたままの方がお部屋に取り残されていたので、
申し訳なく思いながらもお部屋から出させていただきました>w<;
ちゃんとお布団で休まれたかな?^^;


今夜のにょぞさん大会情報更新してあります^^
詳しくはぱにゃりごと。にてどうぞ^^。


続きを読む


2010-01-25 20:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

にょぞさんべやで、てんこもり。 [@おともだち]

るー子がんばった.jpg
昨夜も「にょぞさん大会15~」に参加していただきありがとうございました~^^
今回の個人競技はスピーダーとパンヤショットでした。
うちは今回も羽付きるー子でパンヤショット稼ぎをねらいましたが、パンミの嵐><
しかし、ほとんどをイーグルでおさえてスコアは-22と前よりよかったです^^;
パンミしないとチップインできないって何なんでしょうかね(ノω`);←

参加者のみなさんもおつかれさまでした^^
今夜も21時ごろから開催しますのでどうぞ~^^
詳細はのちほど、ぱにゃりごと。の方へあげておきますね~♪

昨夜の大会には、so-netブログやStarブログのブロガーさん達がたくさん参加して下さいました^^
そのままお返しするのは忍びなかったので、大会終了後に「にょぞさん部屋」というタイトルで
チャット部屋をたててお集まり頂きました♪  もうすごい豪華でしたお(*>ω<*);;

ぶろがーさんてんこもり!


2010-01-24 16:57  nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょっとひとやすみ。。。 [@きれい系]

ScarletKnight.jpg
いつかチャット部屋でのSS撮影にじっくり時間をかけたいですね。。。


書きたい日記と載せたいスクショはたくさんあるのですが、
襲ってくる疲労感で文章を構成する元気がでてきません;
ちょっと休ませてくださいね;。。。


追記
にょぞさん大会情報更新しました~
詳しくはぱにゃりごと。にてどうぞ。


2010-01-23 11:06  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ないしょのわんわん。 [@がちゃっとぽんた]

はい~。本日早朝3時にまわしてきましたお^^←
gacha_p_SS_2010022_31458.jpg
何やらメンテ明けからガチャ不具合が出てるみたいですね;
ガチャに不具合、というより、サーバー混雑による接続不良に思えます。
ガチャモーションが途中で落ちちゃっても慌てずに再ログインなど試してみてくださいね><

うちがガチャ回した時間帯はさすがにどの鯖もガラガラでしたので、
モーションも止まる事なく、アイテムもスムーズに受け取れました^^;
ガチャは誰もいないときに内緒でまわしましょう(笑)




ないしょのわんわん結果。


2010-01-22 13:56  nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ