So-net無料ブログ作成
検索選択
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

いずいずにもあそびにきてね。 [@かわいい系]

いずいずにもあそびにきてね.jpg
WestWizの8Hにこんな看板があったので撮ってみました^^
カディエ先生の口が(* ´з`*)ってなってるのが可愛い(´∀`)

トMさんにお借りしていたエビルフェザーをお返しするのに立てていただいた
茶室での風景でした^^


今日お昼ごろゆっくり起きて見たら、全国に津波警報がでていてびっくり;
うちの実家は橋でつながってるとはいえ島なので、ちょっと電話してみました;
少し水位が上がったくらいでたいした事はなかったそうです。
てゆか、実家はちょっと高台にあって、父が区長をしてる関係で
実家がその地区の避難所になってるんですけどね^^;
誰も避難してこなかったそうですが(笑)

みなさんのお宅はだいじょうぶでしたか~??;


2010-02-28 22:26  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

さいきんのおかいものじじょう。 [@おかいもの]

サブにマジカルクラブ3.jpg
今週は体を休めるためにプレイはちょっと控えて、
ログインしてもパンヤショップで着せ替えして遊んだりしてます^^;

でもプレイを我慢していると、逆にお友達と遊びたくなるんですよね~(´ω`;)


プレイSSがないので、今日はおかいもの事情のお話しでも^^

続きを読む


2010-02-27 20:34  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょっとひとやすみ。。。 [@かわいい系]

初アルバモーション.jpg
クーのバースディビンゴイベントの時に撮れた、イヤリング付けてからはじめての
アルバトロスモーションを貼ってみました(ノω`*)


日記用の編集画像はアップロードしてあるんですが、記事を書いている時間が
あまりありません;;

今は大きなイベントないんで、今夜は帰ったらコメントお返事に集中したいと思います;;


2010-02-26 20:34  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

さぶぐみのじゅんじょう。 [@ぷれいにっき]

サブバレンタイン01.jpg
2月23日深夜のサブ組の純情はこんな感じでした(ノω`)

愛のにょぞさん大会の翌日からはじまったサブ組の純情集め。
サブ組はキャラ3人でおにゃのこはエリカたんとクーたん。
このたまり方では順番的に欲しいと思ってる二人が一番最後になりそな予感(ll゚д゚);

ちょっと考え甘かったな。。。あきらめようかしら。。。
でもPP衣装のサブエリカたんに、手装備でスピン+1なあったかミトンはちょっとほしいかも。。。

そんな事考えていたら。。。

続きを読む


2010-02-25 23:58  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

うんえいさんからおへんじきたお。 [@こんてすと]

称号の位置.jpg
昨夜2月19日の日記に書いていた、運営さんに送ったメールのお返事が来ていました^^。

続きを読む


2010-02-24 13:34  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

てれてれかずきゅんとほーるいんわんにっき。 [@ぷれいにっき]

てれてれカズきゅん.jpg
みなさんにたくさんお祝いしてもらって、てれてれなカズきゅんを撮ってみましたお(o´艸`o)

※コメントのお返事が大変おくれてます;ごめんなさい><;

続きを読む


2010-02-23 23:49  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

あいのにょぞさんたいかいおつかれさまでした。 [@ぷれいにっき]

授賞式.jpg
昨夜は愛のにょぞさん大会にお集まりくださりありがとうございました~(´▽`*)
SSは授賞式にお集まりいただいたみなさんです^^
左から
てんぷら蕎麦さん、沙夜夏さん、rongさん にょぞさん、よっちん☆さん 伽羅かまちさん、
そして飛び入りゲストさん^^

今回は賞品付きという事で、いつもより楽しんでいただけたのではないでしょうか^^

続きを読む


2010-02-22 19:42  nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょっとひとやすみ。。。 [@ほのぼの系]

くろいのが….jpg
今日は時間がないので一枚だけ;
アニさん達とビンゴ消化ストやってた時のSSです(笑)


「愛のにょぞさん大会」大会情報はこちら~(≧ω≦ );;;
ぱにゃりごと。
もうすぐ開始です;;;
日記おそくなってすいません;;;


2010-02-21 19:29  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

このせかいをあいでみたそう。 [@いべんと系]

マスクしてても目は見えてる(笑).jpg
ご訪問ありがとうございます(´▽`*)
先日から称号コンテスト受賞のお祝いコメント、たくさんありがとうございます(≧ω≦ );;

ホントにほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです…!(´;ω;`)
この感謝の気持ちを、どうにかみなさんにお伝えできたら。。。。


そう考えていたとき、昨夜ちょっと思いついた事があるんですよ~。

なんじゃらほい?


2010-02-20 15:08  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ひとばんあけてあたまひやしました。 [@こんてすと]

やっとカズきゅんでプレイ.jpg
たくさんたくさん、お祝いコメントありがとうございます(゚´ω`゚)
まるで自分の事みたいに一緒に喜んでくださりホントに嬉しいです(≧ω≦ );;;
レスは時間がかかっても全てお返しいたしますね(ノω`*);;;


昨日は公式で称号コンテストの発表を見た時に、
パンヤを始めて二番目くらいの衝撃がきたものですから、すっかり落ち着きをなくしてました;
うち帰ってからも、洗濯物を洗っても浴室乾燥機のスイッチ入れ忘れたり、お風呂はいっても頭にボディソープかけちゃったり、寝る前にPC作業してもいつどうやって書類を保存したのか記憶がなかったりしていました;;;

一晩たって、だいぶ冷静さを取り戻してきたようです(´ω`;)

うちの事ばっかりで頭いっぱいになってましたが、
優秀賞に選ばれた方々、佳作に選ばれた方々、受賞おめでとうございます(*´∀`*)

惜しくも選考から落ちてしまわれた作品も素敵なものばかりでした。
ひとつひとつ拝見できてとても楽しかったです。

みなさんお疲れ様でした(≧ω≦ );



続きを読む


2010-02-19 20:14  nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。