So-net無料ブログ作成
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

うぃんどひるつあ~18Hすとろ~く。 [@おともだち]

羽三種そろいぶみ.jpg
先週の出来事になりますが、7月25日の深夜~日付け替わって26日の早朝に、
ちょうどお会いできたとむさんとぱるぴさんをお誘いして、久々にお付き合いして頂きました^^
しかし、今回のはいつものストとは違っていました^^;


続きを読む


2010-07-31 23:58  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

おしらせ:ねるのいべんとしょうごうについて。 [@いべんと系]

イメージ画像.jpg
本日はネル登場記念イベント時に実装される称号に関してお知らせです。

↓先日の「ねるあいのしょうごうじっそうけってい。」の記事で
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-07-28
「ネル愛」の称号を制作させていただいた事を書きました。

ですがまだ、その時点では、
ペッパーを追いかけるイベントで獲得できる称号が
「ネル愛」の称号なのか、運営さん側で別に作成された違う称号なのか
ハッキリしておりませんでしたので、
この件について運営さんにお問合せしてみました。

すると先ほど、お返事メールが返ってきまして。。。。。


続きを読む


2010-07-30 20:18  nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

りくえすとSS。けんぼうのあっぷ。 [@てーまSS]

このケン坊が可愛いんだ.jpg
本日はツイッターにて雪乃@メガレンさんからリクエストがありましたので、
ケン坊のバーディモーションのアップSSをお送りします。(クリックで原寸)

クラブを放り投げてキャッチし、ぶんぶん振り回すモーションの、
振り回す直前、一瞬だけケン坊が可愛いポーズするんですよね~(´∀`)

スザクヘアでこのポーズされたら、ちょっときゅんってなりませんか?^^




いつもたくさんナイスポチとコメントありがとうございます><;
今夜からがんばって出来るだけお返事付けたいと思います;
もうしばらくお待ち下さい><;


2010-07-29 23:59  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ねるあいのしょうごうじっそうけってい。 [@こんてすと]

001.jpg
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6995&cat=3
7月22日からはじまりましたネル登場記念イベント、
もう20マス消化された方もいらっしゃるかと思います^^

ペッパーをおいかけて埋めたマスの数に応じて、
20マス→ネル本体+虹羽  40マス→称号  60マス→頬紅とチーク
といったアイテムがゲットできるわけですが。。。。


続きを読む


2010-07-28 22:09  nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

PJCわーるどつあーえんちょう。 [@みぶんるい]

PJC延長~.jpg
今日買ってきた薬が効きすぎて眠気がすごいので、
記事がまとまりませんでした;すいません;;;



とりあえず。。。。


2010-07-27 23:16  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょっとひとやすみ。。。 [@かっこいい系]

リバーバトル衣装かっこかわいい.jpg
何か呼吸が苦しいので少しだけ早く仕事を早退してきました;
今日もSS一枚だけですいません(´;ω;`)
日曜の夜に久しぶりにお友達とラウンドできたので、
その時の日記は明日以降にお届けします。。。。;


2010-07-26 22:52  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

7がつのてーますくしょ。 [@てーまSS]

カレンさんと.jpg
7月も終わろうとしていますが、今回は前から用意していた
「七夕」がテーマのSSです。

カズきゅんのタキシード買ったから、カレンさんとツーショットを撮っておきたいと思いました。

「おしゃれをするのは相手を楽しませるためだよ」と
ちびまるこちゃんの花輪くんが言っていました(笑)

カズきゅんのおしゃれは、カレンさんのため。。。


2010-07-25 21:06  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

わーるどつあーしょにちとふつかめ。 [@ぷれいにっき]

おこげとがんばり中.jpg
PJCワールドツアーはじまりましたので、ちょっとずつですが頑張ってますよ~(´∀`)

続きを読む


2010-07-24 23:59  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

こげぽんとかっといんかいました。 [@おかいもの]

こげポンといっしょ.jpg
今週のメンテはもりだくさんでしたね~^^
そのかわりやはりサーバー不具合がたくさん出ていたようで><;
期待のアップデートがある時はアクセスが集中して更に鯖重に拍車がかかってしまいますし;
なかなかスッキリうまくいってくれないものですね~(゚´ω`゚)

さてさて、今週実装の目玉アイテム、しっかりゲットしてきました^^

続きを読む


2010-07-23 21:17  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

しんきゃらくたー「ねる」こうかいきねんいらすと。 [@いらすと]

nellicon.jpgパンヤの10人目となる新キャラクター「ネル」が本日公開となりました^^
やっぱりシルエットだけじゃものたりない(笑)
ちょうど、イラスト描きたくて手がうずうずしていたところなので、
ネルとおとものペッパーを描いてみました^^

続きを読む


2010-07-22 23:38  nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ