So-net無料ブログ作成
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

こめんとおへんじ。2/10~2/26 [@こめんとおへんじ]

ネルたんでがんばり中.jpg
本日はお返事報告です~。
2月のコメントお返事、10日~26日までのお返事が書けましたのでご確認ください~^^



続きを読む


2011-02-28 19:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ひなまつりはじめました。(追記あり) [@いべんと系]

あつめてかざって雛祭り.jpg
日曜の夜になってからやっとひな祭りイベント参加しました~^^;
トップのひな壇はお気に入りの並びです^^

ところでひな壇の一段目、地方によっては左右ちがったりするらしいですが、
男雛を「お内裏様」、女雛を「お雛様」と呼ぶのは、童謡の歌詞から発生した誤解なんだそうで、
男雛と女雛の一対をあわせて「お内裏様」と呼ぶのが正しいのだそうです^^;
本日の日記本文の解説は、それをふまえた表記をつかうことにします^^;;


続きを読む


2011-02-27 23:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょっとひとやすみ。。。 [@かわいい系]

がんばってたクーたん.jpg
SSは誕生日ビンゴの時にがんばってたメインのクーたんです~。

仕事でおそくなってしまったので本日もSS一枚ですいません。。><



2011-02-26 23:59  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょっとひとやすみ。。。 [@きれい系]

サブちゃんのキセキ01.jpg
SSはサブで偶然HIOが出たときのです; 何か綺麗だったので。。
って、未使用SSだと思うのですが、過去日記にアップ済みのものでしたらご一報下さい;←おい;

今夜日付変わったらPP二倍デーがはじまりますが、
明日もお仕事なので早めに寝ます><;
おやすみなさい。。。;


2011-02-25 23:59  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

なめたらあまいかもしれないにっき。2011。 [@おともだち]

大事にしますね~><.jpg
昨日のアリンさんSSを撮った経緯なのですが、
もうばればれですかね~^^;

昨夜もお仕事で夜遅く帰ってきて、日付かわる一時間前くらいに
パンヤにログインしてみたら、なにやらお届け物のお知らせが。。。


続きを読む


2011-02-24 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょこのてんしがまいおりた。 [@きれい系]

天使のチョコレート.jpg
今日はアリンさんの羽モーションで一番いいのが撮れたと思います。。。!
一枚だけですが、自信作です>w<;


このSSは、ぱるぴさんへ贈らせていただきます^^
その経緯は、また明日に~>w<←



2011-02-23 23:54  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

あかいかいぞくやってきた。 [@おかいもの]

真っ赤な海賊がきた!.jpg
今日は2が三つ並ぶ2月22日なので、にゃーにゃーにゃーで猫の日。ということで、
ツイッターでもあちこちにゃーにゃーいってましたね^^(笑)
2月は他の月より短いですが、何かしらイベント多いですね~^^

本日は2月17日のクー誕生日イベント終了の後に配布された、
赤い「アレ」についての日記です~^^


続きを読む


2011-02-22 23:57  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょこありがとうございました~。(追記あり) [@おともだち]

チョコ有難うございました.jpg
数日ひとやすみ日記が続いたあげく、今さらバレンタインの話題ですいませんです;

2月14日の日付かわったころに、友録していただいてるほとんどの方に
ショップの愛のチョコレートをお贈りさせていただきました(≧ω≦ );
同日お友達さんからうちもチョコを頂きました(´▽`*)
今日のSSは、そのお礼がわりのカズきゅんの一番いい顔です^^♪←


続きを読む


2011-02-21 23:50  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょっとひとやすみ。。。 [@かっこいい系]

橙色.jpg
ハートのかけらあつめにWHへ。。キレイなオレンジ色の空でした。

連続でSS一枚ですいません><;;
今夜もこれでおやすみなさい。。



2011-02-20 23:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょっとひとやすみ。。。 [@おともだち]

よしのちゃんエリカたん.jpg
SSはよしのちゃんのエリカたんのダブルパワーです^^ 王冠がカワイイ^^

本日もSS一枚ですいません;
おやすみなさい。。><


2011-02-19 23:05  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ