So-net無料ブログ作成
検索選択
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

さぶさぶびんごがんばりちゅうにて。 [@かわいい系]

サブサブビンゴがんばり中.jpg
ナチュで偶然チップインイーグルでると気持ちいいですね~^^

サブサブアカウントのエリカバースデービンゴと
ティッキーのまじかる実験室イベントを併用してますので
ちょっと忙しいですね^^;

日曜は日曜で午後から両親が遊びにくるので、
今日はもう早めに寝ます^^;

おやすみなさい~;


2011-04-30 22:52  nice!(1)  コメント(2) 

よんかげつぶりのあかぽんでした。 [@がちゃっとぽんた]

久々過ぎてびっくり.jpg
前回のPPガチャ記事から4ヶ月ぶりのカテゴリ日記ですよ~^^;
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-12-20
そんなに回してなかったわけでもないのに、またすごく久しぶりな赤ぽん出現でした^^;


続きを読む


2011-04-29 23:56  nice!(0)  コメント(0) 

さぶさぶえりかたんにもはねはえた。 [@おかいもの]

サブサブエリカにも羽.jpg
エリカバースデー割引が終わるメンテ前の夜に、
サブサブアカウントのエリカたんにも天使のはねをプレゼントできました~^^
これでエリカたん3人とも羽もちになりました(´▽`*) かわゆくなって満足~♪

って、ビンゴ終了の報告をしようと思っていたら、
メンテが始まる前にビンゴが終了してしまう不具合があったようですね;
ビンゴが完了できなかったり、アイテムもらい損ねたりした方も;

ビンゴイベントの開催期間延長のお知らせ
http://www.pangya.jp/tl/N-8068-1
その不具合の対処として、なんとエリカBDビンゴが2週間延長になりました^^;
来週はGWで運営さんがおやすみで次のメンテ日は5月12日なので、
必然的に2週間も伸びてしまうことに^^;

バースデー割引やアイテムの販売は終わってしまいましたが、
これならもう少しがんばれそう。。。!ということで、
1ビンゴしかしてなかったサブサブアカウントのビンゴ消化を
もうちょっとがんばってみます~^^


2011-04-28 22:47  nice!(4)  コメント(3) 

まさかのきてぃがちゃとうじょう。 [@めるまが]

昨夜はメルマガ「パンヤ通信Vol.338」がおやすみなさいしたころに届いてました~。
冒頭は来週GW中のメンテお休みのお知らせ。メルマガもお休みだそうです。

そしてエリカバースデーイベント終了と骨井さんのアイコン募集〆切のお知らせ(笑)

それからお待ちかねのハローキティコラボ第三弾のお知らせですが。。。
『ハローキティガチャ』が登場!110428_kitty_bunnerc.jpg
まさかのキティガチャ登場。。。!∑(゚◇゚ノ)ノ;

続きを読む


2011-04-27 23:58  nice!(0)  コメント(0) 

ちょっとひとやすみ。。。 [@かわいい系]

pangyaGU_067.jpg
今日はメルマガでしたね~。今現在うちのところへは届いていませんが、
キティコラボの件でなにやら不穏な動き(え)があったようですね~^^;
詳細は明日にでも~。

今日はなんだか微熱とめまいがあるので、
SS一枚で失礼して早めに寝ますね~;

おやすみなさい~。。;


2011-04-26 22:40  nice!(0)  コメント(0) 

うにぱんはつのおともだちたいせん。 [@おともだち]

真ん中とむさんのエリカです^^.jpg
土曜の夜から日曜の朝までお久しぶりにお友達さんとラウンドできたのですが、
これがUnitedになってから初のお友達対戦でもあったのでした^^

ビンゴ消化で野良大会部屋をたてたりはしたのですが、
やっぱりお友達とのストは楽しいですね~(´▽`*)



続きを読む


2011-04-25 23:57  nice!(1)  コメント(1) 

こんしーずんはつほーるいんわん。 [@ぷれいにっき]

今シーズン初HIO.jpg
今朝方、今シーズン最初のHIOがとれました~^^

昨夜は早く寝るつもりだったのが、今朝4時までパンヤしてました^^;
久々お会いできたとむさんにビンゴつきあってもらったり、
途中ログインしてきたりょぅちゃんさんとも一緒にストできて、楽しかったです~^^

今日は疲れて夕方まで寝てしまっていたので、本日のSSは1枚だけですいません;
とむさんとりょぅちゃんさんとのラウンドの様子はまた明日に~~


2011-04-24 23:59  nice!(1)  コメント(2) 

きてぃせったんとってきた。 [@てーまSS]

キティセシリア00.jpg
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2011-04-22
昨日の日記で書いてました、セシ姐のキティ服のSSを撮りにSCへ行ってきました^^


続きを読む


2011-04-23 13:38  nice!(1)  コメント(2) 

きてぃこらぼでおかいもの。そのに。 [@おかいもの]

キティコラボ告知ページ2.jpg
本日はハローキティコラボお買い物日記、その二です^^
4月21日のメンテでキティコラボ第二弾のアイテムがきましたね~


続きを読む


2011-04-22 23:13  nice!(1)  コメント(2) 

さぶえりかたんにはねはえた。 [@おかいもの]

サブエリカたんに羽はえた.jpg
サブのまっしろエリカたんに羽がはえたので、
記念にSSとってきましたよ^^


続きを読む


2011-04-21 11:58  nice!(0)  コメント(2) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。