So-net無料ブログ作成
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。

ぱんやばーすでーにねんめ。 [@たいせつなひ]

エリカたんといっしょに.jpg
今日5月31日は、にょぞみIDのエリカたんでパンヤをはじめた日です^^
今年で2年になりました~~。 もう2年か~~はやいな~~。

ちなみに去年の日記はこんなかんじ^^↓
http://nyozomi.blog.so-net.ne.jp/2010-05-31

エリカたんは現在のキティ服になるまでずっと、アリス服のままだったな~と思い出してみたり^^;

衣装系のガチャはあれ以来ほとんどスルーの場合が多かったですからね~;
エリカたんにはあまり可愛い衣装を着せてやれなくてごめんね~;;

でも今のが一番かわいくて気に入ってます^^


仕事がいそがしくて、最近あまりパンヤできてないのが、ちょっと寂しいですね。。;
2年たっても腕の方はあいかわらずなので、時間がとれるようになったら、
ちゃんとファミモでデータ取りとかして、少しは上手くなりたいと思います^^;

そして明日から3年目です~。

パンヤで一緒にたくさんあそんで下さったお友達のみなさん、
いつもありがとうございます~(´▽`*)
そしてまた一年、へたっぴですがどうぞよろしくおねがいします~^^


2011-05-31 23:59  nice!(3)  コメント(4) 

こめんとおへんじ。5/24~5/29 [@こめんとおへんじ]

pangyaGU_020.jpg
本日はお返事報告です。
5月24日から29日までのお返事が書けましたのでご確認ください~。


続きを読む


2011-05-30 23:59  nice!(0)  コメント(0) 

いらすとりくえすと。るーしあ。 [@いらすと]

ぱーるぅしあアイコン.jpg本日はイラストをアップします~。
5月18日の日記で募集いたしました、感謝のイラストリクエスト企画、
ぱーるぅさんのリクエスト絵が先ほど完成しましたので、
どうぞお納めください~^^


続きを読む


2011-05-29 23:52  nice!(7)  コメント(2) 

ちょっとひとやすみ。。。 [@ほのぼの系]

ドリフふたたび.jpg
今週はヘタすると日曜まで出勤になる予定でした;
なんとか休みになってよかったです。。;

今日はEVの人参音楽隊に癒されながら、これで失礼します。。><;



2011-05-28 23:59  nice!(1)  コメント(2) 

よっつのかみさまのどろっぷいべんと。そのに。 [@いべんと系]

0527ポスト.jpg
昨日書いた日記の三日後になりますが、パンヤにログインすると、
四神の青龍がとどけられてて「あれ?;」と思ったら。。。





続きを読む


2011-05-27 23:59  nice!(3)  コメント(2) 

よっつのかみさまのどろっぷいべんと。 [@いべんと系]

四神ドロップイベント.jpg
すっかり出遅れてしまってます、四神ドロップイベント。
先日ちょっとだけイベント気分を味わうことができたので、結果報告そのいちです。

ところでこれなんて読むのが正解なんですかね。。
よんしん? ししん?←



続きを読む


2011-05-26 23:59  nice!(1)  コメント(1) 

ちょっとひとやすみ。。。 [@かっこいい系]

スルートでライドオン.jpg
本日もSS一枚ですいません;
寝不足な日が一週間ほど続いていてさすがにきついので、
今度こそしっかり寝たいと思います><;;

おやすみなさい~~;


2011-05-25 23:44  nice!(0)  コメント(0) 

いらすとりくえすと。くー。 [@いらすと]

半目ミクアイコン.jpg本日は予定を変更いたしまして、
5月18日の日記で募集いたしました、感謝のイラストリクエスト企画の
半目ミクさんのリクエスト絵が完成しましたので
さっそくアップさせていただきます~^^


続きを読む


2011-05-24 23:59  nice!(4)  コメント(2) 

ひさびさにぱんや。 [@ぷれいにっき]

流し目カズきゅん.jpg
エリカバースデービンゴ終了あたりから、お仕事が忙しくてずっとおあずけになってましたが
今日やっと久々にプレイできました~。
4月からほとんどエリカたんしばりだったので、メインのカズきゅんで久しぶりに
じっくりプレイできて嬉しかったです~~(゚´ω`゚)

イベント消化で6Hまわってきたのですが、今日は早めに休みたいので
続きはまた明日書きますね~;

でわ~><;


2011-05-23 23:57  nice!(0)  コメント(0) 

ちょっとひとやすみ。。。 [@みぶんるい]

こまったわね~.jpg
まだあたらしいイベントをあそんでません;;

土曜は寝ないまま出勤して今日は半日寝てました;
来週はもうすこしゆっくりできるといいのですが。。;;

ではまた明日です~><


2011-05-22 23:56  nice!(0)  コメント(0)