So-net無料ブログ作成
東北地方太平洋沖地震「いまできること。」私たちに今出来ることのまとめ。
@きれい系 ブログトップ

ちょっとひとやすみ。。。 [@きれい系]

サブちゃんのキセキ01.jpg
SSはサブで偶然HIOが出たときのです; 何か綺麗だったので。。
って、未使用SSだと思うのですが、過去日記にアップ済みのものでしたらご一報下さい;←おい;

今夜日付変わったらPP二倍デーがはじまりますが、
明日もお仕事なので早めに寝ます><;
おやすみなさい。。。;


2011-02-25 23:59  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょこのてんしがまいおりた。 [@きれい系]

天使のチョコレート.jpg
今日はアリンさんの羽モーションで一番いいのが撮れたと思います。。。!
一枚だけですが、自信作です>w<;


このSSは、ぱるぴさんへ贈らせていただきます^^
その経緯は、また明日に~>w<←



2011-02-23 23:54  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょっとひとやすみ。。。 [@きれい系]

よしのちゃんアリンさん.jpg
SSはよしのちゃんのアリンさんパワーショット☆

ちょっと熱が上がってきてるので今夜も早く寝ますね><;
おやすみなさい~。。。;


2011-01-08 22:50  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょっとひとやすみ。。。 [@きれい系]

白夜.jpg
仕事が詰まってきてますので本日もSS一枚ですいません><
来週まで続きそうです。。。(´;ω;`)


2010-11-12 23:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょっとひとやすみ。。。 [@きれい系]

アニさんちのありんさん.jpg

体調悪いので今日はSS一枚だけ。。。
アニさんちのアリンさんです。

すいません、おやすみなさい。。><


2010-10-22 20:02  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

もうちょっとひとやすみ。。。 [@きれい系]

野良まぐれちっぷ.jpg
DI野良ストしてた時に入ったまぐれちっぷ。
なにか綺麗だったので載せてみました。


今日もSS一枚が限界です;
早く自由になりたい…(ノω;`)


2010-03-31 13:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

りあるおはなみいってきました。 [@きれい系]

リアルお花見いってきました.jpg
オンラインですまそうかと思ったりしましたが、今日リアルでもお花見に行けました^^

桜は綺麗で、すごく満喫できたのですが、

少しさむかったのと、花粉症ぎみなのもあって、
熱が出てきたみたいです;

みなさんもお気をつけて^^;

今日はこれで失礼します~>w<;;;


2010-03-28 23:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょっとひとやすみ。。。 [@きれい系]

ScarletKnight.jpg
いつかチャット部屋でのSS撮影にじっくり時間をかけたいですね。。。


書きたい日記と載せたいスクショはたくさんあるのですが、
襲ってくる疲労感で文章を構成する元気がでてきません;
ちょっと休ませてくださいね;。。。


追記
にょぞさん大会情報更新しました~
詳しくはぱにゃりごと。にてどうぞ。


2010-01-23 11:06  nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

たぶん。しょうねんば。 [@きれい系]

いつもご訪問ありがとうございます~(´;ω;`)
先週からのコメントレスやお友達日記回り止めてしまっててすいません;;

個人的なことなので抽象的に表現しますが、
多分今がんばらないとこの先ずっとつらいままでは。。。という状況です;
転機なのかな。。。

好機に変えるには今がんばるしかないと。。。


がんばります。。。(´TωT`)



SSは、ぱるぴさんちの救いの天使様。ヘルパーの称号が天使のわっかのよう。
救いの天使.jpg


2009-09-28 22:59  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ちょっとひとやすみ。 [@きれい系]

。。みえてない!.jpg
記事が長くなってきたので、今日は一枚だけ。
りゅずさんちの黒羽アリンちゃん撮らせていただきました。
。。。チラしてない!!!(笑)

黒も神秘的だにゃ~^^


2009-08-12 19:46  nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

@きれい系 ブログトップ